2018.0111

f:id:forjaglov:20180112014602p:plain

あけましておめでとうございました!今年も突っ走っていくのでどうぞよろしくお願いします!!

 

描き初めは例年通り雷電です。去年描いたものと比べると成長したな~と一人で満足していました。ちなみに去年の。

f:id:forjaglov:20180112014912p:plain

 

 

冬コミお疲れ様でした!

おかげさまで新刊の「海色ラインvol.1」は完売しました。いつもより倍の部数を持っていったのでちょっと驚きです・・・!それだけ多くの方に見て頂けていたんだな、と素直に嬉しく思いました。本当にありがとうございました!

 

②BOOTHにて通販を開始しました

「海色ラインvol.1」の再販分と兵器擬人化再録集の通販を開始しました!

miraifylub.booth.pm

BOOTH以外でのお取引を希望される方、局留めをご希望の方はTwitterにてお気軽にリプライしてください。

 

③COMITIA123

f:id:forjaglov:20180112020334p:plain

2月11日コミティア123のサークル№【K53b】です。いつも通り桐葉さんと合体スペースで赤城加賀合同誌が出ます。お楽しみに!

ちなみに同ジャンルのフォロワーさん達とスペースが結構離れていて驚いています・・・。きっと今回のティアは兵器擬人化サークルがたくさんいるんだな!!

 

④擬人化王国16申込みました

f:id:forjaglov:20180112015637p:plain

潜水艦あさしおを巡る「ティアドロップに関する五つの証言(仮題)」を発行予定です。

サクカはあさしお(右)とはやしお(左)

 

⑤描き初めイラストをネットプリントにて1月19日まで配信中です

予約番号:82354339

サイズ:L版

料金:カラー30円

 

⑥やっとこさ人理を救いました。新宿終わってアガルタです。