2018.0118

先週のことになりますが成人式でした。

成人式、面白かったので土地擬人化でちょこっとレポしました。落書きだし字が汚いのはご了承ください。あと思いっきり日付間違えてます。

 

f:id:forjaglov:20180118053529p:plain

 

サイトに大きめサイズ置いてあるので見にくかったらサイトでご覧下さい。

 

サイト【shallwedance684

8割型妄想なんですけど大体こんな感じでした。

市長の祝辞はだいぶフィルターかかってますがそれでも美原はだいぶ褒められていたのでニヤニヤしました。

土地擬クラスタは成人式行くと面白いネタが拾える可能性があるので参加をおすすめしたいです。私は楽しかった、擬人化的な意味で。

ブログ移転してから土地擬人化ネタ描いたの初めてだったのでみはらとさかいのキャラ紹介を貼っておきます。その他の南河内メンバーはサイトで見てくれ

 

f:id:forjaglov:20180118054435p:plain

f:id:forjaglov:20180118054514p:plain

 

 

 

 今月から航空機擬人化ワンドロさんが始動されてとてもワクワクしています!

twitter.com

みんなふるって参加してほしい

週ごとのお題と毎日お題があるので毎日参加もできちゃうすごいワンドロ企画さんです。出来たら毎日参加したいんですが私は今日やっと初参加させてもらいました・・・

使用お題「初めて擬人化した子」

f:id:forjaglov:20180118055121p:plain

 

もちろん雷電です。

思い返せば兵器や航空機が好きになったのも、擬人化はじめるきっかけになったのも、全部雷電からだったりします