2017.1214

空野むつ様主催のエアライン合同誌「あいふら」に空港擬人化で参加させていただきました! 

 

 

関西三空港をちょこっと描かせていただいているのでよろしくお願いします!

原稿提出後に関空行って癒されてきました。特に用事や目的がなくても楽しめるのが空港の好きなところ

f:id:forjaglov:20171214213519p:plain

 

新刊の作業が思うように進まなくてダラダラしちゃっていたので先にノベルティ入稿しました。今回はカイロです

 

f:id:forjaglov:20171214213802p:plain

 

冬仕様あいぼりちゃん!

イラスト本をお買い上げくださった方にお渡しするつもりなので尻叩きの意味を込めてます。頑張ろう…。言い訳なんですがワンドロはめっちゃ集中して書いてるので1時間描いたらHPの消費が激しくて1日に何枚も描くのがしんどかったりします。でもやるしかないんだよなぁ

 

ここ最近で1番上手く描けた1枚。初代さんふらわあ

f:id:forjaglov:20171214214217p:plain