2018.11.01

f:id:forjaglov:20181101211215j:plain

10月30日から11月1日までさんふらわあきりしま1の最終航海に立ち会ってきました。

詳しくはまたレポ書きます。まださつまの分も終わってないけど…。

 

さつま1の最終航海では「まだきりしまがいる」という安心感があったのですが今回はもうその安心感がなくて、すべてが思い出になってしまうのだと思うとさびしくて仕方ありませんでした。おかげでポンコツ状態がすごかった笑

ただ、きりしま1がたくさん愛されて最後の航海を迎えたので、それだけは本当に良かったです。

 

 

ところで志布志のチケットカウンターが可愛いことになってました

f:id:forjaglov:20181101211717j:plain

スタッフさんもかぼちゃやお化けの被り物して受付していて可愛さがやばかったです

 

f:id:forjaglov:20181101211841p:plain

可愛かったからSFちゃんにもやってもらった