2017.1013

13日の金曜日ですね。

ホラー映画が好きなんですがどちらかと言うと心霊系が好きでスプラッタ系はあまり得意ではないので実は「13日の金曜日」を最後まで観たことがありません。

そのうちちゃんと観たいとは思う

 

 

鹿楓堂よついろ日和 1 (BUNCH COMICS)

鹿楓堂よついろ日和 1 (BUNCH COMICS)

 

1巻〜6巻まで読みました。

漫画は1巻買ってみて面白かったら最新刊まで一気に買って一気に読むタイプです。

でも最近忙しくて読む時間を作れなかったので「よついろ」も購入してから5ヶ月ほどしてやっと読みました。

ご飯系漫画が最近気になるんですが、この作品はカフェ好きにはたまらないと言うか、思わず外に出てカフェに足を運びたくなります。要はお腹が空く。

特に5巻第二十三話「喫茶店のナポリタン」がお気に入りです。

確かに喫茶店のナポリタンって美味しくてどこか懐かしくて好きです。

我が家で作るナポリタンのウィンナーは輪切りだけど、作中に出て来るナポリタンのように大きめのウィンナーでも絶対に美味しい

 

余談ですが月末に関東に旅行に行くんですがその際に友人に横浜のナポリタンの美味しいお店に連れて言ってもらう予定なので、それが益々楽しみになりました。

 

あとときたか君の八重歯最高です

美人な男性が好きなのでときたか君推し

 

 

アニメ化する様なので要チェックです

 

natalie.mu

 

メモ:気になってるご飯系漫画

 

パパと親父のウチご飯 1 (BUNCH COMICS)

パパと親父のウチご飯 1 (BUNCH COMICS)

 

 

 

イケメン共よ メシを喰え (Be comics)

イケメン共よ メシを喰え (Be comics)

 

 

 

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)