2017.1103

お久しぶりです、生きてます

更新空いたので最近の話をします

1.ブログをFC2からこのはてなブログに完全移転することにしました

週末にサイトにも繋げます

 

2.11月23日(木・祝)に開催されるCOMITIAでスペースいただきました

【Z44b】です。今回は相方の桐葉ちゃんと合体スペースで赤城×加賀合同誌置いてます

原稿が絶賛やばいです

 

3.冬コミでスペースいただきました

3日目(12/31)東U01b です

コミケ初参加なのでお手柔らかにお願いします・・・両隣がフォロワーさんなのでちょっと安心してます・・・

新刊2冊と新作グッズ持ってく予定なので頑張りたいです

 

4.10月28日~30日に横浜横須賀旅行してフォロワさんに遊んでいただきました

念願の郵船博物館デビューしたり、横浜擬人化創作されてるフォロワーさんのことを思い出して山下公園に行ったり、土砂降りの中フォロワーさん達と軍港めぐりに行ってシーフレンド7ちゃんの2階デッキを貸切状態でびしょ濡れになってはしゃいだり、あたごin横須賀を拝んだり、日本丸に会いに行ったり赤レンガデビューしたり充実した3日間でした

 

5.後日お知らせしますが潜水艦擬人化アンソロジーを企画しました

来年7月の擬人化王国で発行予定です

 

6.多忙すぎてメンタルすり減らしたのと親の病気で1ヶ月で一人暮らしを辞めて実家に帰ってきました

まともに絵を描いてなかったのでリハビリ中です

 

画面が寂しいのでオリ艦ワンドロで描いたあきづきを貼っておきます。2代目です

サボってたせいで線画も色塗りも下手になって描くのが遅くなりました・・・

 

f:id:forjaglov:20171104000257p:plain