2017.1011

不勉強なので流行りの漫画やアニメって録画忘れたりして中々観たりしないんですが最近ちょっと頑張ろうと思います。

とりあえず色々漫画を読みたいんですが、美しい漫画を読みたい

「美しい」の定義って色々あると思うんですが、私の場合ストーリーの美しさを求めている気がします

 

今一番気になってる漫画 アニメのPV観てグッと来ました

 

あと最近のお気に入りはこの2作品

 

銃座のウルナ 1 (ビームコミックス)

銃座のウルナ 1 (ビームコミックス)

 

 

漫画が好きです

漫画を描くのも好きでした

今はちょっと夢破れ?は言いすぎだけど疲れて1ヶ月ちょっとの期間逃げてたんですけど、やっぱり私は漫画好きだし漫画を描きたいし、創作活動をしたいなーと言う気持ちが改めて湧いて来てるんですが中々エンジンがかからないような状態です

頑張りたいなぁ、とは思うけど今はとりあえず色々な作品に触れて刺激を受けるべきなのかもしれない