2017.1218

 

進水おめでとう~!!!4月25日の就航予定日までもうすぐですね!それにしてもティアラマークが可愛すぎます。シルバーフェリーの子には乗ったことないのでできる限り早く会いたいです。シルバーフェリーだけでなく東日本側ののフェリーが未開拓過ぎるので来年は頑張りたい。

 

f:id:forjaglov:20171218215947p:plain

 

落書きなんですけど二人で進水式のお祝いしてて欲しい。

合併したのにシルバーさんが健在なのはKKKのフェリー部門として消えていない、っていう設定です。王子海運さんもおんなじ感じ。

 

そういえばMCFくんからお手紙が来ました。マリンカード作るぞ!

www.instagram.com

 

拍手ありがとうございました!