2017.1120

インフルエンザになりました。

発症4日目に社命で出勤した社畜ですが「この職場で必ずパンデミックを起こしてやる」という強い意志、大事ですね。

仕事はまぁまぁこなせます。体調的には死にます。でも作業はしたい

 

 

f:id:forjaglov:20171120232835p:plain

 

インフル発症前日に再録本を入稿して本日届きました。

約2年分5作品収録してるんですが全作品サイトで読めちゃうので部数はそんなに刷ってないです。

 今週参加する予定だったCOMITIA122に持っていくつもりでしたがインフルエンザで欠席するつもりなので冬コミでお手に取ってください・・・

潜水艦擬人化アンソロのフライヤーはお隣のスペースで相方ちゃんに配布してもらう予定なのでどうぞよろしくお願いします

 

ちなみにページ数は110Pです。ぶっちゃけた話、約2年で100ページって言うのは少ないと思っているので次回はもっと分厚くしたいです。

今から頑張らねば

 

 

【宮崎カーフェリー特別清算申請へ、負債80億円】

【宮崎カーフェリー ::: 新着情報 :::】

宮崎カーフェリーの発表にヒェッとなりました・・・

あとさんふらわあ さっぽろが来年6月まで運休というのも衝撃・・・

【内航新聞社ニューストピックス】

 

海運関係でヒヤヒヤした1日だ・・・

 

海運会社擬人化目線で言うと宮崎かーふぇりーさんの不憫っぷりに涙するしかないです

日本カーフェリー時代はやることなすこと全て裏目に出ている感じ。

(我が家の設定だとNCさんとMCさんは親子です)

 

神戸-宮崎って航路はすごく貴重だと思っているのですが、大阪-志布志航路との競争も少なからずあったのかな、と思ったり。

 

 擬人化した会社がリアルタイムでなくなってしまうのはとても不思議な感じです。

とりあえず来年宮崎カーフェリー乗ります