2017.0217

グレイテスト・ショーマン」観てきました

 

www.foxmovies-jp.com

 

CMで流れる予告を見て気になってはいたんですが「必ず映画館で観よう」と決めたのはたまたまTwitterで流れてきたこの動画です

 


The Greatest Showman | "This Is Me" with Keala Settle | 20th Century FOX

 

リハでこの熱気

出演者がここまで感情を顕にできる映画ってきっと素晴らしいんだろうな、と思ったのがそもそものきっかけです。あと「This is me」の曲のテンポと歌詞も最高で何度もリピートしました。

感想ってほどでもないんですが、心が元気になる映画でした。ミュージカル映画って実は初めてだったんですがすごいです。感動した。とりあえずエンドロールの最後まで観てください。最後まで美しさが詰まってます。

 

ところで観終わった後見てた人がほぼみんな流れるようにサントラを買いに列を作っていたのは笑いました。私も買いました。

 

 

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)