企画展「汐風の唄」にいってきた話

今日はぎゃらりぃあとさんで開催中の企画展「汐風の唄」を観に行ってきました!

 

f:id:forjaglov:20180805211000j:plainf:id:forjaglov:20180805210936j:plain

念願のぎゃらりぃあとさんですよ!!!そして実は企画展公募展を実際に観に行くのがほぼ初めての経験だったのでとても楽しく、また勉強になりました。

部活動で展示は何度か経験ありますがギャラリーでの展示って本当に初めてで展示方法とかすごく参考になりました。

そしてなによりどの作品も素敵で創作意欲が掻き立てられました!どんな画材を使ってるんだろう、こんな額装もあるのかー!とか、本当に刺激を受けまくりでいつか私もここで作品を展示してもらいたいな、なんて思ったり。

仕事の合間にお邪魔したのであまり長居することはできませんでしたが本当に行って良かったです!

 

 

また参加させていただいていたミニ原画展in真夏のDFが本日無事終了したようです!2日間お疲れ様でした!!