2018.0709

f:id:forjaglov:20180709231231p:plain

 

f:id:forjaglov:20180710205730p:plain

 

フェリー頑張ってますってのを伝えたかった落書き漫画です。

ジャンボフェリーはtwitter知名度爆上がりしたんじゃないですかね!南海フェリーも通常運航してたんですが、和歌山港線運休で和歌山から脱出できず友人が詰んでいたので有り難くネタに使わせていただきました。

 

そういえばこっそりサイトを更新しました。

shallwedance684

兵器擬人化に過去漫画4本、海運会社擬人化に上記の漫画1本を追加しました。ちなみに兵器擬人化漫画ですが、2017年2月に発行した同人誌「霜月おとうとおコト」を再録しています。お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

ちなみにpixivにも投稿しています。こちらのほうが見やすいかもしれません。

www.pixiv.net

 今読み返してみると絵が雑ですね!あと表紙の塗りこみの少なさよ・・・。でも1年でそれなりに成長したのではないかと自画自賛します。たぶん少しは上手くなってる。

 

私事ですがウマ娘全話一気見しました!

エアグルーヴさんが推しです。好きすぎてウン年ぶりに版権描きました。

f:id:forjaglov:20180709233815p:plain