2017.1121

f:id:forjaglov:20171121194814p:plain

 

本日2017年11月21日はさんふらわあ ごーるどの就役10周年です!!!

落書きだけどお祝い絵を描いていたので載せます。

ちなみにポイントはファンネルがダイヤモンドフェリー時代なところ

f:id:forjaglov:20171121194835p:plain

 

 

フェリーさんふらわあ公式HPでごーるど就役10周年を記念して「あなたが創るオリジナル弾丸フェリー®旅」の募集告知が公開されました

【http://www.ferry-sunflower.co.jp/news/article/images/6f7777cd6a828855083dc94b0fbdd7bffc03b6f7.pdf】

 

愛に溢れてる・・・

海運会社さんが所有船舶の就役をお祝いしているのが大好きなので、好きなお船の就役日になると公式HPを確認するのが毎年の楽しみだったりします。

来月はあいぼりの就役20周年なので今からすごく楽しみ